• 定期的に呼ぼう風俗を

    俺は最近とにかく自分でも元気ないんでやばかったです。もっとできれば仲良くなりたかった同僚の女が転勤になってしまってそれで落ち込んでました。俺も前は風俗とか色々楽しんでいたんですがその同僚のことが気になってからデリヘルとかも割と呼ばなくなったんです。

    どうせ付き合いもできないならまたデリヘル生活戻ろうと思ってこの間も頼んでしまいました。自宅に呼ぶのは大体3人くらい決まっていて久しぶりに若くてサービス満点な風俗嬢を呼びました。久しぶりだから寂しかったといわれてまあ営業トークかもしれませんがそれでもうれしかったです。

    俺は落ち込み具合半端なかったとことの経緯を説明したら私が慰めてあげると言いながらめっちゃフェラしてきたんでそれが気持ちよくてやばかったです。久しぶりだったんで結構俺はその子のペースに乗せられてめっちゃ気持ちよくなってぶちまけるとたまってたんじゃんって言われました。定期的にもっと読んでもらわないとって言われて思わず笑ってしまいました。

  • 俺の美人デリヘル嬢

    俺は最近どうも風俗の店に行くのがめんどくさくなってしまって、それでデリヘルを楽しんでました。俺はデリヘルで知り合って仲良くなるケースが今までも多かったんです。家呼ぶからかなんか親近感みたいなものがわいて友達になったりします。

    でも今のお気に入りの風俗嬢は違った感じでなんていうかめっちゃ美人で距離がある感じです。でもけっこうそこがまたいいんですよね。めっちゃ俺は顔が好みなんでフェラとかされるとたまらなく気持ちよくてずっと見ていたくなるほどです。俺はエロイ女が好きで俺のことをちゃんと最後まで気持ちよくさせてくれるサービスをしてくれるような風俗嬢じゃないとなかなかお気に入りとかにはしません。

    指名料もかかってきますしね。その点今の俺の好みの美人さんはサービスもいいし、接客も丁寧だし、なんか高嶺の花みたいな感じですごくいいんですよね。俺はいつも自宅何で今度は雰囲気のいいラブホとかにも呼んで楽しみたいんです。

  • 積極的でエロイ風俗嬢

    俺最近疲れているせいで俺の息子も疲れているというかなんかあんまり反応よくないんです。俺は色々仕事がバタバタしていて風俗とかも呼んでなかったんです。俺はそういうデリヘル嬢がいるんですけどなかなか連絡もしていなくてこの間かかってきて久し振りにお願いしました。

    なんか疲れてるねーって言われてだから微妙かもしれないと伝えておいたんですけど私に任せてと言われてどんどんエロイ話をしているとたまらなくなりました。なんかそういう下ネタ系とか全然大丈夫な女で色々話をすればするほど面白いんですよね。この間はフェラめっちゃ長い間できるからとかどんどん責めてきて気持ちよくさせてあげるからもっと読んでほしいと言われました。

    俺もそういわれるともっと呼ばないとなあと思いつつも、やっぱり金もかかることなんでいつも気持ちよくなりつつもそこらへんは冷静で一度も延長とかはしたことないんです。それでも俺はその風俗嬢は結構気に入っていてデリヘル嬢呼ぶときはその子にしてます。
    新大阪 デリヘル